Whistle

Thursday, June 21, 2012

Chinese Restaurant おいしい中華料理屋さん

アメリカ帰国翌日、今日は朝から夕方まで、私が関わっているプロジェクトのカンファレンスがありました。
時差ボケに苦しみながらも有意義な時間を過ごすことができました。

活発な議論でエネルギーを消費したので、辛くて力のつくものを、ということでChinese Restaurantにやってきました。

ヒューストンには、888 Chinese Restaurantという美味しいChinese Restaurantがありますが、いかんせん自宅や職場からは離れています。
そこで、中国人の友人からお勧めされたRice VillageのO'YEAH CAFEを訪れました。


O'YEAH CAFE
Address: 5004 Kirby Drive, Houston, TX 77098
Tel: (713)524-0449

きれいでさっぱりとした店内です。
試しに麻婆豆腐を注文。
辛さだけでなく、山椒が効いていてなかなか美味しい一品です。
店員さんもフレンドリーでよく気が利き、総合的には満足させていただきました。

今後も気軽に利用できそうです。

No comments:

Post a Comment