Whistle

Friday, June 22, 2012

Authentic Sushi Restaurant ヒューストンのお寿司屋さん

私はアメリカに帰ってきましたが、家族はまだ日本滞在中。

普段は自炊することも多いのですが、せっかくの週末ということでRice VillageにあるKubo's Sushi Bar & Grillへやってきました。


Address: 2424 University Blvd. 200, Houston, TX 77005
Tel: (713)528-7878

「Houstonでお鮨を食べたいならここしかないよ。」
と様々な日本人の方から聞いていたので、楽しみにやってきました。

Rice Villageの屋外駐車場はどこも埋まっていますが、Kubo'sではParking Validationがありますので、安心して屋内の有料駐車場に停められます。
具体的には、Checkの際に「Parking Validation」というと、黄色いカードを渡してもらえますので、駐車場を出る際、Parking Cardの後に挿入するだけです。

さて、店内は薄暗い照明でなかなかいい雰囲気。
一人でしたので、カウンターに通されました。
折しも11周年のサービス期間中ということで、サーモンやアサヒのビールなどが安く提供されていました。

目の前で握ってもらえます。

生ガキや様々な握りを注文。
ネタはアメリカにしてはなかなか美味しいと感じました。
ただ、シャリがべたついていたのはやや残念でした。
たまたま握っていただいた職人さんによるのでしょうか。。。

今後も機会があればぜひ寄らせていただこうと思います。

No comments:

Post a Comment