Whistle

Tuesday, May 1, 2012

YMCA プール

3月末に導入したプール。(参照:庭にプールが
浄水機能付きでしばらく大活躍してくれましたが、4月に何日か降り続いた大雨の後、ボウフラの大発生、水質汚染が著しく、、、
ついに手放すことにしました。
結論:プールの管理は難しい!

ということで、自宅から歩いて数分のところにあるWeekley YMCAのメンバーになることにしました。
WeeklyではなくWeekley。
人の名前だそうです。
Weekley YMCA
Address: 7101 Stella Link Blvd., Houston, TX 77025
Tel: (713)664-9622

施設には2つのプールの他、各種フィットネス、屋内外のスポーツ、キャンプなど多彩なプログラムがあります。
我が家はFacility membershipに申込みました。
これは、施設のどのプログラムにも好きに参加できるものです。
値段は大人2人、子供2人で$88/月。
平日は午前5時から午後10時までという時間設定も魅力的です。

日本では毎週末プールに通っていた子供たち。
これでヒューストンの暑く長い夏も少しは楽しめそう、かな?

No comments:

Post a Comment