Whistle

Thursday, October 20, 2011

Reunion in Boston 再会

10月20日から23日までボストンで2011 IDSA (Infectious Diseases Society of America)のAnnual Meetingが開催されました。


20日の夜、日本の職場で働いていたメンバーが久しぶりに再会しました。
ボストンにおられるN先生と同期のT先生、アトランタからいらっしゃったK先生、そして私の上司で尊敬するF先生です。

"If it isn't fresh, it isn't Legal" 「新鮮じゃなきゃLegalじゃない!」で有名なLegal Sea Foodsでロブスターやオイスターに舌鼓を打ちつつ昔話に花を咲かせました。

左からN先生、F先生、T先生、K先生

先生方の活躍がとても刺激になったひと時でした。

F先生、ご馳走様でした!

No comments:

Post a Comment