Whistle

Sunday, February 17, 2013

Pool in YMCA プール開き?

2月に入るとヒューストンでは短い冬も終わり、暖かさを増してきます。
気温も70F(21℃)を超える日もしばしば。

この日は天気もよく汗ばむ陽気だったため、子供たちを連れて近所のYMCAへ今年発のプールに行ってきました。
写真は夏休みのみオープンする遊戯コーナー。
いざプールへ行くと、人影はまばら。
数人が泳いでいるのみです。

水はさすがに冷たいですが、しばらく泳ぐと気持ちいいものです。
久しぶりの水泳ですが、子供たちも昨年の夏にマスターした背泳ぎを中心に上手に泳いでいます。

ただ、1時間ほど泳いだ後プールから出ると、夕方の冷たい風も相まって凍えるほどの寒さ。

まだプールには早かったかな。
来週またリベンジです。

No comments:

Post a Comment