Whistle

Saturday, July 28, 2012

Japanese Drama 最後から二番目の恋

日本ではほとんどドラマというものを見たことがありませんでした。
まず9時前に帰宅することが稀でしたし、別段興味をそそられるものでもなかったからです。

ところが、TV Japanに入会して以来、やたらドラマの番組宣伝を目にする機会が増えました。

最後から二番目の恋
小泉今日子さんと中井貴一さんのダブル主演による大人の恋愛ドラマです。
もちろんアメリカでは再放送です。
初回、試しに見ることに。
「めちゃめちゃ面白い!」
主演の二人の軽妙なやり取り、その周りを固める俳優さんたちの演技、何より「大人の恋愛」をテーマにしたストーリーに、不覚にもすっかりハマってしまいました。

毎週土曜日の夜のささやかな楽しみです。

No comments:

Post a Comment